ページ

2016年5月7日土曜日

今年も、つるバラが花を付けました。

2月に剪定した、つるバラが今年も沢山の花を付けました。

アーチに沿ってドンドン伸びて、カーポートの屋根に届きそうになったので、2月に思い切って我流で強く剪定したので、少し心配していたのですが、今年も元気です。

ただ、アーチに沿って前後に2株植えていた、1つは ついに枯れてしまいました。
最初に植えたときに、位置が悪くて一度植え替えたのが悪かったのかなぁ。
同じように買って、同じように植えたつもりだったのですが・・。

この1本のつるバラ、沢山の花を付けるのですが、咲きながら、散っていくので、風が吹くたびに、掃除が・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿