ページ

2016年5月19日木曜日

お昼のお弁当散歩 2

今日のお昼はマリーナシティへやってきました。
橋を渡ると右下に見える公園です。
所々でお弁当を広げいてる人もいます。

和歌山は海の景色が美しいですね。
今までお弁当を持って外に出かけるという事が無かっただけに、近くにこんなところがあったなんて、とても新鮮です。

今日も天候は晴れ。
ここのところ気持ちの良い日が続いています。

今日のお弁当は、おいなりさんが6個です。
小さなお弁当箱なので、私には少ないだろうと、妻がぎゅっと、握ってあり、少し堅い、おいなりさんです。
でも、美味しいです(笑)
お昼の外でのお弁当は、新しい楽しみの発見ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿