ページ

2013年11月17日日曜日

海で出会う美しい風景


休日はどこに行く vol.262
(和歌山市加太)

最近この辺りの海では美しいと思う風景に時々出会う事ができます。
今日も、天空の空は青く、水平線あたりは朝の太陽に輝く、黄金色の風景に出会いました。
ただ普通に見ていても、こんなに色鮮やかには見えないのですが、写真に撮ると、色温度の違いがハッキリと現れる風景ですね。

釣りの方はというと、今日も早朝の薄暗い中から出港して、釣りに行ったのですが・・・
潮も大潮で、早朝から良く流れています。
しかし・・・全く何も釣れません・・・アタリすらありません・・・

そのうちに潮も止まり・・・残念。
完全に、気がメゲてしまいました。

午後は用事が入っています。
・・・11時ですが、もう帰ります。
3人とも、全くアタリも無く、ボウズです。

誰が、何が、悪いの ? 
今日、クーラーボックスを買って、氷を満杯につめてきた人(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿