ページ

2013年11月13日水曜日

レモンラーメンが美味しい


休日はどこに行く vol.260
らぐまんかつらぎ店
(和歌山県  伊都郡かつらぎ町大谷1169-6)

ラグマンと言うラーメン屋のかつらぎ店は、他のらぐまん店と少し味が違うと思うのは私だけだろうか。
同じラーメンを注文しても何故かここの店のは美味しいですね。

今日も輪切りのレモンが5枚のった「さわやかレモンらぐまん」を注文。
初めてメニューで見た時は、なめたラーメンだなぁ、と思ったが、これがなかなかいける。
夏場以外は、いつもこれを頼みます。

ラーメンを注文すると200円で追加出来る「ソルト天津飯」。
これもあっさり塩味が効いて、美味しいですね。

妻はそんなに食べられないと注文しなかったのに、一口食べると・・・。
僕が注文した物ですよ、返して・・・・。

妻は「みそらぐまん」を注文していたはずなのに。
いつのまにか私の「さわやかレモンらぐまん」と「ソルト天津飯」は妻の前に・・・・・。
わたしの前には「みそらぐまん」が。
・・・・どう思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿