ページ

2019年4月4日木曜日

Insta360 one x 水中から空中へ

水中から空中への移動

遊びで桜の撮影に、串本方面に行ってきました。
桜は満開だったのですが、いつもと同じような風景を見ていると、まぁ、いいか・・・。
ということで、
持っていた、Insta360 one xで、妻と二人、海辺で遊んでいました。

水中から空中へ連続で、撮ることができれば・・・などと思ったのですが。
カメラの潜水ケースに水滴が付いて、その他にも色々と不都合が起きて、なかなか難しいですね。

仕方なく、水中と空中を合成。
しかし、気持ちの良い季節になりました。














動画は、下のyoutubeのアドレスをクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿