ページ

2017年6月18日日曜日

ドローンの撮影場所を探して。

ドローンの撮影場所を探して、色々と移動してみました。

少しだけ、飛ばしてみましたが、風が強く、機体を見ると、かなり上下左右に動いて、危なかしそうです。
この状態でもカメラは水平を保っているのですがら、たいした物です。

国交省の許可・承認は持っていても、人の多いところは、遠慮しているので、土日となると、殆どフライト出来る場所はありませんね。

まぁ、ロケハンということで、潮位をメモしたり、太陽の角度を確かめたりで、世話になっている絵描きの先生と2人で結構楽しかったです。
和歌山には。人知れず、美しい所が沢山ありますね。

大体の潮位と時刻の目安は付きましたが、後は風と天候です。

これがなかなか揃わない。



0 件のコメント:

コメントを投稿