ページ

2016年8月20日土曜日

ウナギが・・・。

自宅から約100km、時々、ウナギが食べたくなったら行くお店ですが、今回はちょっとビックリです。

入り口には順番の受付表まで置いていますが、
お昼の12時半だというのに、店内にはお客さんが誰も居ません。

注文を受けてから焼くので時間が掛かりますというお店なのですが・・・
今回は出てくるのが速い・・・あれっ、もう出てきた・・・。

う巻きも冷たく、うざくも肝吸いも、なんか味が変。
ウナギに至っては、皮ばかり固く、身の食感がありませんね、ナニナニ、これ。

妻、無口・・途中で残してしまいました。

この前に来たときは美味しかったのに。
・・・・どうしたの。

いつもの「うな重の大」2400円にしておけば良かったのかと後悔。
注文したのは、「うなぎ御膳」2800円、
どちらにしても、最近のウナギの高騰を考えると、すごく安いのですが・・・。

注文したメニューが悪かったのか、それとも質が・・・。
もう1つ「うな重の大」を頼もうとしたのですが、こちらも同じだっら、立ち直れないので取りやめに。

片道1930円の高速道路を使って来たのに・・ショック。
コンビニでホットコーヒーとクッキーを買って一般道で帰りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿