ページ

2016年6月25日土曜日

お昼のお弁当散歩 17

車で出かけたものの、雨ちっとも止みませんね。
ブラブラとあてもなく、山の中を1時間半くらい走っていると花園村に着きました。

雨も止み、ここまで来たら、金剛の滝あたりで昼食をと思って、
さらに山の中へ。

来てみると、滝は先日からの雨でゴーゴーと音をたてて流れ落ちています。
誰もいないし、大丈夫かな・・・。
事務所に人が居たので、少し声をかけて、お弁当だけ食べさせて頂くことに。

滝のそばのベンチに腰を下ろして、食べかけてものの、
水の音がすごい。誰も居ない。少し怖いですね。
あっ、また雨が降り出しました。

夏に来ると、澄んだ水と涼しい水しぶきで良いところなのですがね。
このあたりもオートキャンプ場が増えましたね。
水辺のキャンプ場は涼しくて、釣りも出来て良いですよね。
こちらは、次回のおたのしみということで。





0 件のコメント:

コメントを投稿