ページ

2015年2月13日金曜日

美味しいチーズですね。

コパン ドゥ フロマージュ
和歌山県紀の川市桃山町調月769-136
日・月・木・祝日はお休みです。

妻に連れられてチーズを買いにやって来ました。
住宅地の中にある、昨年の10月頃オープンしたナチュラルチーズのお店です。
全く、チーズに興味が無い私でしたが断片を試食させてもらうと・・・
これが美味しいですね。

100gが300円のクリームチーズから100gが1000円位迄の物がほとんどでですが、
中には100gが2000円のトリフ入りのクルティンという珍しい物もありますね。
いつか、一度買ってみましょう。

話を聞かせてもらいながらいろいろと試食して4種類ほど買いました。
あまりチーズは食べない私ですが、それぞれに味わい深く、好きになりそうですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿