ページ

2014年8月3日日曜日

健康おもてなしバイキング

休日はどこに行く vol.315
レストラン 華
和歌山県紀の川市西野山473 青洲の里内

何やら、野菜中心の「健康おもてなしバイキング」が有るというので、仕事の帰りに寄ってきました。
世界初の全身麻酔を使い乳ガン摘出手術に成功した華岡青洲の顕彰施設として作られた施設の一角に有ります。

料理は健康を意識した、どちらかと言うと素朴な料理です。
最初に料理を見た時は「あれっ」って感じ。

少しづつお皿に取っていただいていると「何々が出来上がりました」と言う店員さんの声が、たびたび聞こえ、その度に料理が追加されている様です。
追加されると気になりますよね。

ということで、また戴いて・・・何回おかわりしたか、解りません。
とにかく、もう満腹まんぷく。

隣の席のご夫婦は多分、我々夫婦の倍は食べていると思いますね。
毎回大量の料理を持ってきています・・・すごい。

バイキング料理は大人1380円、今日は土曜日という事で制限時間は60分だそうです。
我々には30分あれば十分でした。
ごちそうさま。







0 件のコメント:

コメントを投稿