ページ

2017年6月11日日曜日

最近は月に一回程度の出船です。

イワシが多く。ブリやサワラが釣れていると、言う話を聞き、四国沖の釣り予定を変更して、近場の釣りとなりました。

確かに、イワシと小鯖が多いのですが、目的の魚は見当たりませんね。
友人に電話をしても、本日はなかなか渋いとの事です。

ここの所、釣りに出るのですが、4連敗ぐらいしていますが、
一緒に行く、仲間は釣れなくても、平気で、
ワイワイやっています。
まぁ。月に1回程度のマイボートの釣りはこんなものでしょう。

本日の釣果、ヒラメ1匹、大型の丸ハゲ1匹、ツバス1匹。
1人が釣って、後の4人は、丸ボーズです。

ただ、この釣った人、1人だけ、餌づりをするのですが、餌に調理用の冷凍シーフードミックスを持ってくるのです。
最初は、皆が笑うのですが、1人だけ釣るので笑えませんね。


早朝4時30分出船、3時30分帰港、今日も楽しい1日でした。

こんな写真は、海側から撮りたいですよね。
早く来い来い、SPARK です。


0 件のコメント:

コメントを投稿