ページ

2016年11月26日土曜日

お昼のお弁当散歩 23

夏は暑く、冬になると寒いのは当然ですが、
今年の秋はいつの間にか過ぎてしまっていて、
寒くてもまぁ、いいかと言うことで、久しぶりにありお弁当を持って、外に出ました。
合わせの物を詰めてた、お弁当なので、色味は茶色く、五味五色とは行かないお弁当です。

少し眺望がある所と思って、やってきたのは、
我が家の大婆さんが、何やら解らない土地を別荘地だといって、昔、昔に業者から購入した(原野商法というやつです)土地です。

名前も知らない、ほとんど道すら無い、地目が山林で固定資産税すら掛からないが、別荘地だという林です。

あることさえ忘れていた所に、広域農道が出来て、訳の解らない山中の斜面が平地になりました。
と言っても、広域の大型道路に面してはいないので相変わらず価値はありませんね。

不要になったプランターの土を捨てに来る程度の利用です。


お弁当を広げてみますが、
寒い・・・。

やはり、冬のお弁当は、焚き火でも無ければ、外では・・・。
早々に切り上げです。
早く、帰ろ。




0 件のコメント:

コメントを投稿