ページ

2016年6月29日水曜日

最悪・・・痛風が。

痛風が、また出ました。

最近、半年に1回くらいの割合で出てきますね。
体重も以前に比べると5kg程度おとして、
食事にも少し気をつけているのですがね。

3週間ほど前に、右の足の親指あたりが痛み出して、
我慢できる痛みだったので、薬を飲まずに過ごしていると、

1週間ほどして、夜中の3時頃、
今度は左足の方に、電気が走ったような痛みが・・・。
とてもガマンできずに、以前、整形外科でもらっていた、ボルタリンの座薬を急遽使用。

翌日、少し痛い左足を、かばいながら歩いていると、
今度は、ドアの角で今度は右足の小指を強打。
スリッパを履いていなかったので、これまた、息が詰まるような痛みが。

小指は内出血しているようで、小指全体が紫色に腫れ上がって最悪の状態になっております。
小指が痛くて踏ん張れず、歩くのが少し辛いですね。

左足に出た、痛風の痛みもまだ残っています。
明日は外の仕事です。

明日までに少し痛みが治まってくれますように。

青い海の写真でも見ながら気分を変えましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿