ページ

2016年6月11日土曜日

シイラ入れ食い・・・もういいわ。

2ヶ月ぶりに若い人達と釣行です。
ボート釣りは初めてという若者をを友人が連れ行きました。

何となく危なげでですが・・・、
まぁ。釣りと言うのは不思議な物で、シイラを連発です。
3匹目を釣る頃には、すでに初めてとは思えないような、余裕のやりとりで、なかなかのものですね。

まだシーズン始めの頃なので、シイラも群れをなして、ルアーを追っかけてきます。
・・・こうなると・・・5・6匹釣ると・・・飽きています。

もうこれ位で、勘弁してやろうと、他の釣りに変更。

色々と場所を試してみましたが、
イワシの群れの多い事。
魚探の反応も、何が何か解らないような、恐ろしい反応ですね。

色々と釣れて、今日も楽しい一日でした。

夕食は今日釣ってきた、シイラのフライ。

帰ってくるのが少し遅かったので、水切りシートを使う時間がありませんでした。
少しだけ、水っぽい感じもしますが、
ホクホクとした,癖の無い、美味しいシイラのフライです。





0 件のコメント:

コメントを投稿