ページ

2016年6月20日月曜日

お昼のお弁当散歩 15

日曜日、雨の中、有田市にある「有田みかん海道」に行ってきました。

家を出るときは、曇り、天気予報も雨がパラパラ程度の予報だったのですが、到着した頃には土砂降りです。

あずま屋の横に車を止めても、これだけ雨が降っていると車から出るのを迷いますね。
さぁ、と思い切って、車を出ると、傘をさす間もなく、ベタベタに濡れました。

あずま屋のベンチに腰を下ろして海の方を見ると、暗く重たい雲と、雨に霞んだグレー色の海が見えるだけですね。

まぁ、気持ちを変えて。
誰もいない、雨の中で、暗い海を眺めながら、二人で頂くお弁当も、また良い物です。




0 件のコメント:

コメントを投稿