ページ

2015年2月8日日曜日

製図科コース修了

妻、50歳の手習い vol.10
トミー洋裁学院の製図科修了証書が届きました。

修了証書が届いたからといって、自由に製図が書けるわけではありませんが、基礎的なことは理解出来ているようですね。

なんとか製図が書けるようになりたいと、通ったこのコースもこれで一応終了です。
後は自由科コースに通いながら、次の課題に。

半年前の彼女からは想像もつかないくらい、なかなか、出来るようになってきていますね。
と褒めておきましょう。

やはり、元々の仕事柄、何かを作るということが好きなのでしょうね。
ヒマさえあれば、切ったり、縫ったり、ほどいたり、また縫ったりしています。
しかし、まぁ、あれこれと道具のいること・・・。
話を聞いているだけで、私にも洋裁の知識だけはついていきます。

そのうちに、ミシンの使い方でも教えてもらいましょうかね。
ダメダメ、深みに引きずりこまれる(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿