ページ

2015年2月16日月曜日

確定申告を出してきました。

今年は初日に出すことが出来ました。
60歳を過ぎると、個人年金やらの雑所得が出てくるので忘れないようにしましょう。

個人年金は個人のお小遣いにと、かけていたのですが、最近の仕事量では、そうもいかなくなってきていますね。
個人事業主だと定年が無くて良いねと言われますが、やはり会社勤めと同じように、定年くらいの年齢になるとガクッと収入が落ちます。

そりゃそうですよね、若い人は気の合う若い人と仕事をしたいですよね。
仕事先の担当者の人と話していると、
かなり前から「私の父より年上」と、よく言われるようになりました。
自分は若いつもりでいても、周りはそうは見てくれませんね。

今年は悪かった、今の仕事以外にも、もう一つ、新しい事も始めてみよう。
まだまだ、これからですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿