ページ

2014年9月30日火曜日

ブランターの移動

今回のリフォーム工事も全てがおわりました。

ベランダおいてあったプランター台を玄関先に移動して欲しいと妻が言うのです。
高さも低くして欲しいとの事です。
よく見てみると奥向きが以前と違うために脚の取り付け位置も変わってきます。
妻は簡単、簡単と言うのですが・・・ね。

取り外して、脚の長さを調節して、防腐塗料を塗って、なんとか出来上がりです。

台の中に水抜き穴を付けた左官用のトレイを入れて、後は土を入れるだけ。
また、ハーブを植えるそうです。

玄関前の花壇もえらい事になっています。
足場を立てるために移動したバラは全く元気が無くて・・枯れかかっている?
どうしようか迷っています。
当分の間、花壇に手がかかりそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿