ページ

2022年6月7日火曜日

和歌山県 四季巡り「桑ノ木の滝」春 水の色合い 2022年


3分間の休息
ゆっくりと動く風景_089

「桑ノ木の滝」春 水の色合い

2022年6月4日撮影
和歌山県新宮市

先日、ドローンのプロペラで切った指も治ったので、「桑の木の滝」に行ってきました。
近くに来たときには時々滝の近くまで来るのですが、水量や天候に恵まれず、前回の動画を見ると5年ぶりでした。
朝、4時過ぎに和歌山市を出発、7時前に到着です。
愛知から来たという若者と入り口で出会い、話をしながら滝に向かいました。
彼は、昨夜出て、車で仮眠、ここに来るまでに既に那智の滝を回ってきたそうです。
若いというのは、いいねぇ、
私にはとても無理です。

先日、ドローンのプロペラで、指を切ったことで、ハンドキャッチが怖くなり、ここでは出来ませんでしたね。
仕方なく、持っていた着陸マットを地面に置いて使っていますが、平坦な所がなく、これも、不便です。
また、ハンドキャッチができるようになりますように。

使用機材
ドローン DJI AIR2s
音楽 Audiostock
編集 Final Cut Pro 10.6.1

0 件のコメント:

コメントを投稿