ページ

2021年7月22日木曜日

TALEX イーズブルー

最近、エギングを始めたことで、偏光サングラスも必要になってきました。

色々と尋ねると、TALEXの偏光サングラスが、とても見やすいということで、

和歌山市にある、TALEXプロショップ「テラモト」さんへ行ってきました。


色々あるレンズの中から、

フレームはハーフブルー、

レンズはイーズブルーの組み合わせに、

これで、帽子をかぶれば、年齢がわからない(笑)


1時間半程度で仕上げてくれました。

初めて訪れた店でしたが、若い方がやっておられ、とても感じの良いお店ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿