ページ

2021年2月24日水曜日

長潮でしたがよく釣れました。

 今日は、春のような天候に恵まれて、気温18度、穏やかな日です。

久しぶりの釣りです。

長潮というあまり恵まれない潮にも関わらず、

大ハマチ、タイ、アジ、サワラと色々と連れました。

サワラは、かなり大きく、立派なものです、

マイクロジギングの小さな、ジグにヒット。

切られずに、キャッチ出来てよかったですね。

大ハマチはというと、尾びれに少しでも赤みのある物は、やはり、虫がついているようです。

人体には、無害なのですが、あまり気持ちの良いものではありませんね。

でも、色々と釣れて、楽しい1日となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿