ページ

2019年6月27日木曜日

insta360 one x 延長棒テスト

3mの自撮り棒にブラス3mで全長6mにして動かすと折れました。

私も今日は試して来ました。
3mの自撮り棒を使っていると、もっと長くなれば、どの様に映るのかと、思い試してみました。
でも、こんな事しているの、変なおっさんで、恥ずかしいですね。
人影の無い事を確かめて。

Birds i Rod 4G-300という3mの延長棒を持っていたので、自撮り棒の底のネジ穴に差し込んで、使ってみました。

全長で、6m、大きく振ることが出来て、使用感も良かったのですが、
何回か振っていると「バキッ」と音がして、
自撮り棒と延長棒の接合部分が折れ、カメラが地面に・・。

幸い、草の所だったので、カメラは大事には至らず。
なにか、接合部の補強を考えなければ・・・。














動画は、下のyoutubeのアドレスをクリックしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=eMKvRSv7otY&feature=youtu.be

0 件のコメント:

コメントを投稿