ページ

2016年2月7日日曜日

赤玉スイートワイン・・甘いです。

久しぶりに釣りにできした。
4人乗船して釣果というとサワラ1本のみ、ソレもまぐれ当たりで釣れたようなものです。
小振りなブリを期待して行ったのですが・・・ね。

まぁ、結構大きなサワラでしたので、妻が1/3くらいの切り身からフライとお刺身とカルパッチョを作ってくれました。

酒屋さんで昔なつかしい「赤玉スイートワイン」をみつけたので、買ってきたのでしたが、これは失敗でした。
甘くて・・・・飲めません。

妻に「こんなの1本も飲んだら糖尿になる」と脅かされましたので、
たっぷりのソーダ水で割って、スペイン風でいただきました。
さっぱりとして飲みやすかったです。
単なる炭酸飲料みたいですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿