ページ

2012年8月23日木曜日

スマホでmp4の動画が再生しない


スマホでmp4の動画が再生しない。
HPに動画をupしてみたのだが、ipad・iphone4s・mac・windowsともに再生できるのだが、アンドロイドのスマホでは再生しない、(メッセージも出ない)。
iphoneなどは画面の大きさにリサイズして再生してくれる。
原因をネットで検索するが、私の技量、知識不足か、今ひとつパッとした答えが見つからない。レートを変えたりサイズを変えたりするが再生しない。
仕方なくToastで3G携帯電話_.3gpに変換。しかし今度は使っているHP作製ソフトがが。3gpの拡張子を認識しない。
どうなってるんだ。答えが解るまで仕事が手に付かない、どうか簡単な答えであります様に。


0 件のコメント:

コメントを投稿