2018年11月15日木曜日

グランピングに行ってきました。

グランピング
伊勢志摩エバーグレイズ

半年程度も投稿を休んでしまったが、手術した肩の調子も良くなり、 妻と二人でグランピングにでもと言うことで、「伊勢志摩エバーグレイズ」に行ってきました。
以前から一度行きたいと思っていたのですが、なかなかこちらの都合の良いに予約が取れずにいましたが、金曜日にHPを見てみると、たまたま日曜日に空が出ていたので、急遽行く事になりました。

今回はカリブというタイプを予約したのですが、
テント屋根のコテージに、空調付きのベッドルーム、オープンエアーのバスタブ、プライベート水面、カヌー付き、大型のバーベキューコンロは食材付き、星を見ながらの焚き火台、という、至れり尽くせりの所ですね。

久しぶりのカヌーに最初はオットットという感じですが、中々これが楽しい。
プライベートの水面を出ると、少し迷路のような水面を、迷いながら、進んでいきます。
初回は迷いながら、わーわーと言いながら妻と二人で1周を40分程度で回ります。
解ってしまうと単純なコースなのですが、これがなかなか面白く結局、2日間で3回もカヌーを出していまいましたね。

オープンエアのバスタブも年齢を忘れて、楽しめますね。
天候に恵まれ、朝夕の風景も良かったです、夜も静かで、少しヒンヤリする中で、星空を見ながらの焚き火もなかなかのものでした。














0 件のコメント:

コメントを投稿