ページ

2018年11月21日水曜日

お昼のお弁当散歩29 根来寺の紅葉

根来寺の紅葉 2018.11.20
和歌山県岩出市根来2286

お弁当を持って行ってきました。
少しヒンヤリとしたので、車の中でのお弁当となりました。

今まで、根来寺に紅葉を見にいったことは無かったのですが、なかなか美しい紅葉ですね。
その上、拝観料が必要になる手前の所にある事がすごいですね。

この日は、dji RONIN_Sにcanon_EOS5d_m4を付けての動画テストを兼ねて行ってきました。
最近の一眼レフカメラの動画の美しさには驚きます。

ただ、難点はこのセットにすると、「重たい」。
ちょっと、遊びに持って行こうという感じではありませんね。
片腕で長時間は持てません。
EOS5d_m4の方も、液晶がバリアングルでないで、角度によって使いづらいです。

と、思ってキヤノンのHPを見ていると、EOS_Rという軽量でバリアングルのミラーレスカメラが最近発売されています。

EOS_R これ欲し~い。








0 件のコメント:

コメントを投稿