ページ

2017年10月18日水曜日

DJI Spark_練習

このサイズは、室内の練習には良いですね。
障害物センサーも前方だけなので室内では扱いやすいです。

しかし、幅が65cm程度のドアを通り抜けるかというと、
前方障害物センサーが働き、前方には何もないのですが、止まってしまいます。
ある程度広い範囲を見ているのでしょうね。

手のひらへの発着も、何回かの失敗を繰り返し、やっと解りました。
Sparkのカメラが、こちらを向いているだけでは、ダメなようですね。
カメラが顔をとらえていないと、作動しない様です。

何故、思うように動かないの・・・。が多いです。

たぶん、自分の経験不足ですよね、


0 件のコメント:

コメントを投稿