ページ

2016年12月6日火曜日

なかなか釣れませんね。

久しぶりに日曜日に釣りに出ました。
月に1回は、ボートも動かさなくてはと、釣りにでるのですが・・・。
月に1回程度では、やはり、そう簡単に釣れる物ではありませんね。

今日も、4人で、ひたすらジギングに励むのですが、
一向にアタリすらありません。

青物狙いで、魚探にはそれらしき反応が出ているように見えますが。
ジグを変え、シャクリを変え、タナもかえてと4人でひたすら励むのですか。

終盤に1人が、ホウボウと鯛を1匹づつ、私はホウボウ1匹、後の2人は全くのボウズ。

天気はというと、南風が強くなる予報だったのですが、この辺りの海は、べた凪です。
風も無く、潮は動いて、暖かく天気は良かった。
と言うことで、疲れました。
本日は、12時半の早上がりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿