ページ

2016年7月4日月曜日

お昼のお弁当散歩 20

朝からうだるような暑さです。
少し動くと。汗でびっしょり。

涼しさを求めて、護摩壇山へやってきました。
龍神村の方から入り高野山へと抜けていきます。
下界では32度ですが、さすがに標高1200mあたりになると気温も24度で涼しいですね。

山頂付近の木陰のあるところに車を止めて、お弁当タイムです。

この時期になると高野龍神スカイラインのワインディングロードを楽しむ。バイクが多いですね。
やはり。1台が事故を起こして、救急車が来ています。

左右に体を倒しながらバイクで走る、ワインディングロードの走りって、気持ちいいですよね。
もう、この年になると。とても、出来ませんが。
我々は後ろからのバイクを見ると、道をゆずる、のんびりしたドライブの方が合っています。

しかし、涼しいです。
下界におりていくのが嫌になりますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿