ページ

2016年2月10日水曜日

ボートのスタンチューブのあたりが気になる。

ボート店で見てもらうと、これくらいなら大丈夫と言うのですが・・・ね。

先日も2件ほど、このあたりが破損した話を聞くと、やはり気持ちが悪い。
思い切って交換することにしました。
ついでにサビや油汚れも落として、このあたりの見た目はこれですっきりです。

エンジンの前方の下にもオイルエレメント交換時に落ちたオイルが固まっているが、エンジンの下は狭くて手も入らない・・・これはどうしようも無い。

エンジンルームの後方のハッチからは入ることができるが、そこから前方に行く事はできません。
前方のハッチから入るところは狭く、整備の方がここに入って、どうやってオイル交換をするのか解らないくらい狭い。
ちなみに私も入ってみたが、私の身長と体重では入る事ができても、中で体を動かす事はできませんね。
このあたりも掃除したいので何か方法を考えましょう。
まず、痩せる事か・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿