ページ

2015年6月1日月曜日

帆布バック作ってみました。10作目_2

帆布バッグ試作_no.10_2(練習)
10個目の試作2つ目
2つ目の練習が仕上がりました。

やはりコーナーの所はうまく出来る所と出来ないところが出来ます。
うまくいかない所は何回かほどいてまた、縫い直すのですが、それでも、うまくいきません。
きっちりとしつけ縫いをしてから、ミシンをかけているのですがね・・・。
美しく縫い上がる部分も出来てきたので、後は練習の回数でしょうね。。

ファスナーは、得意の「ちから技」で付けたのですが、まぁ、こんなもんかなと言うことで。

その上、仕上がりを妻に見せると、「ぶさいく」と一言・・・これまた、ショックです。
まぁ、確かに縦横の比率も悪く、「いいね」とはいきませんね。

ショルダーの部分は、予算の関係で今回は作りませんので、これで10個目、完成ということに。





0 件のコメント:

コメントを投稿