ページ

2018年3月28日水曜日

最初ヶ峰展望所の桜

本日は妻が仕事で付き合ってくれなかったので、1人で行って来ました。
2日前に来た時は、5分くらいだったのが、本日は満開です。

9時、散歩の人が2人。
静かです。

ドローンの音がうるさいので、散歩の方にお断りを入れてからフライト。

10時頃になると、数人の人が花見に来たので、趣味の撮影終了。
今年は満開が穏やかな晴天に恵まれました。感謝。





2 件のコメント:

  1. 最初が峰いいですね、私も行けば良かったです。

    返信削除
    返信
    1. 今年の桜は日和に恵まれて、特に美しいですね。
      日が沈む、夕景もうつくしいと思います。

      削除