ページ

2018年3月27日火曜日

古座川町に桜を見に

妻と2人で古座川町に桜を見に行ってきました。

古座川沿いには桜が多く、その上、平日は人が少ないですね。
空は少し曇っていて、青空をバックに桜という訳にはいきませんが、穏やかな感じで曇りの日もまた良しというところです。

6時に出発、
田辺市の動鳴気峡(どめききょう)にも立ち寄ったのですが、以前はもっと桜が多かったような気がしたのですが・・・。

その後、古座川町に。
七色ダム湖畔の桜は満開ですが、人の姿はちらほらです。。
一枚岩、ここは人が多かった。
名も知らぬ公園にも見事な桜並木がありますが、ここは人が誰もおらずに貸し切り状態です。
のんびりとお花見が出来ました。

そのまま、串本の大島、樫野漁港の釣り公園レストラン(食堂)で、お昼を頂いて、4時に帰宅。

本日もお疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿