ページ

2017年12月3日日曜日

久しぶりに1人で釣りに行って来ました。

タイラバで鯛を釣ってみたくなって、一人でボートで出掛けました。
なかなか、難しいですね。
魚探を見ても、どれが鯛の反応かも解りません。

友人に尋ねて、釣り方を教えてもらって・・・。
7時頃から12時くらいまで、それらしい、アタリは、時々あるのですが・・・ね。
まったく、釣れません。

もう帰ろうかと、もう一度、友人に電話。
「今、だったら、あそこの流れの中かな」
と言うことで、そこに行くと、いきなり、2匹釣れました。
少し、小ぶりですが、いやいや、満足満足。

と言うことで、
今夜は、その鯛のぶつ切りで、水炊き。
美味しゅう頂きました。
妻も、満足。何よりです。
いつもお世話になります。N_san、今日も有り難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿