ページ

2017年4月17日月曜日

お昼のお弁当散歩27

又兵衛桜
(奈良県宇陀市大宇陀本郷)

仕事での桜の撮影から解放されて、妻と二人で、又兵衛桜にやってきました。

自宅から2時間程度の移動で10時半頃に到着、駐車場はすでに満杯でしばらく待ちます。

桜並木というのでは無く、1本の桜の木です。
程々の混み具合で、良い感じです。

この辺りに来ると、桜の木が多いですね、公共施設はもちろん、山々、個人のお宅とどこを見ても桜、桜です。

少し離れた、公園の移動して、ここも桜が多いですね。
駐車場に車を止めて、イスを出して、こんなに桜が多いのに人影はありませんね。
静かな場所で、のんびりと、お弁当を頂きました。






0 件のコメント:

コメントを投稿