ページ

2017年2月5日日曜日

釣りに出ましたが、アタリすら有りません。

2ヶ月ぶりに出船しました。
風も無く、朝は少し冷たかったですが、暖かくなりました。

魚探を見ると、HondexもGarminも魚の反応は沢山出ているのですが、4人で色々と、探るのですが、全くアタリすら有りません。
何なのでしょうかね。

4人とも、そんなに釣りはうまくありませんが、アタリすら無いとは・・・。

途中、淡路島の洲本の前で沢山のブイが浮いていたので、近づいてみると海苔の養殖場でした。
船が養殖アミの中に入っていって、海苔を採集しているようです。
初めて見ました、こんなにして海苔を採るのですね。

と言うわけで、3カ所、場所を大きく変えて移動しましたが、全くアタリすら有りませんでした。
午後1時45分、もう帰ります。

ワイワイ言いながらの。穏やかで、楽しい、遊覧船でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿