ページ

2016年9月19日月曜日

へちま。

最初に植えたのは虫に食われて、残念だったのだけれど、次に植えた1本は大きく育ちました。
花ばかり咲いて、実が付かないね。と言っていたのですが、ここに来て次々と実を付けています。

こんなに伸びるとは思わなかったので、いい加減な場所に植えた物ですから・・・。

ローブを這わして、それに誘引して、それでも足りずに、カーポートに巻き付けて、もういく所がありませんね。
来年はもっと考えねば・・・。

明日の台風、このヘチマは大丈夫でしょうかね。

バラの木は、新芽も4・5本出ているのですが、毎日、葉がパラパラと落ちて、寂しくなっています。
こちらは、原因不明。
寒くなったら、一度、根の回りを掘って調べてみる事にしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿