ページ

2020年3月24日火曜日

HPを作り直しました

年経つとHPを作っているアプリも大幅アップデート、

このあたりで、1から新しいバージョンで作り直そうと、始めたのですが、
同じ画像、ほとんど同じレイアウトなのに、作っていくと、全容量が300MBを超えてくる。
・・・変ですよね、

半分くらい作っては、おかしい、何故、の繰り返し。
作り変えること5回、ようやくなんとか落ち着きました。
原因も、なんとか、判明。
全容量、約43MB、で完成。
この程度で収まらなければなりませんね。

見やすい、見にくい、は別にして、
レスポンシブでスマホにも対応して、少しだけ、今風になったように思います。
内容は、以前と同様、プログの目次見たいなものです。

こちらが、アドレスです。
https://tukus.jp
二人で巡る和歌山


0 件のコメント:

コメントを投稿