ページ

2018年3月4日日曜日

これ、春霞では無いですよね、

なにやらバタバタして、しばらく投稿を休んでしまった。

釣りも2ヶ月ぶりで、ボートのバッテリーは大丈夫かとヒヤヒヤものでした。

春霞というと風情があって良いのですが、これはpm2.5と言うやつなのでしょうね。
いつもなら、ボートの窓越しに、右側横に、長くはっきりと見える淡路島が、一部の山頂付近がホンヤリとしか見えません。
これ、外に出て、釣りをしても良いのでしょうかね。

等と言いながら、やはり、長く釣りに出なかったせいか、元々そうなのか、釣果は全くダメです。
5人乗って、細く、痩せた、ハマチが2本。
サビキやエビまで登場したのですが、
3人は、アタリすらありませんでした。

次回は、イカ釣りだと、かけ声だけは勇ましい5人でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿