ページ

2017年12月31日日曜日

謹賀新年

今年の年末は27日までに、かたづけを済まそうと言うことで、バタバタとしました。

おかげで、29日には、初めての年末の釣りに行くことも出来、少しのんびりした、歳の暮れを過ごしています。
年始めは、風が強いので、穏やかそうな5日の金曜日には釣りに出たいものです。

今年は年の中頃に、思いもかけ無い事が起こり、夫婦ともに少し落ち込みましたが、なんとか、無事に軌道修正も出来、元気も取り戻しました。

半年ほど止まってしまった、「ドローンから見た和歌山の風景」も再開しなければなりませんね。

来年は平穏無事、穏やかに過ごせますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿