ページ

2017年5月25日木曜日

DJI Spark 出て来ましたね。紹介映像




DJI Soark
出て来ましたね。
Phantom4pro をフライトさせていると、もっと小型で、自分の手のひらから離陸して、フライト、そして手のひらに帰ってくる、高性能なドローンは無いのだろうか、と思っていたら出て来ましたね。
いつもの事ながら、このDJIという会社のすごさに驚きます。
人の顔を認識して、その人の手のひらに帰ってくるようです。
まだ、発売されていませんので、レビューも出ていませんが、是非、1機、欲しいと思うドローンです。


妻の了解はとりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿