ページ

2017年2月17日金曜日

確定申告を提出してきました。

個人年金などが、おりるようになり、雑所得というものが増えました。
こういうのって、貯蓄すれば良いのだけれども・・。
つい、撮影機材を買ってしまいますよね。

動画が最近気になりだしています。

YouTubeもHD720pや1080pにまで対応しているようで、以前に比べると、美しい動画が並んでいます。
こうなると企業もYouTube動画も無視出来ませんよね。

ドローンの購入で知ったのですが、「DJI」という会社ですね。
中国ですが、いやいや、なかなか、すごい会社ですね。
CMOSはソニー製を使っていますが、全体の仕上がりを見ると日本企業は完全に取り残されているという感じですね。

ドローンから3軸のスタビライザーが、手の届く範囲の価格で揃う。
業務用の「超高画質」を求めなければ、プロレベルの撮影が出来ますね。

Phantom4pro_plusは昨年末に購入して、驚きの連続ですが、
OSMO_pllusというカメラ付きの3軸スタビライザも、なかなかの高性能ですね。

コントロールにスマホを使うタイプですが・・・これも欲しい。

両方があれば・・・頭の中にある、妄想のような、動画を作ることが出来そうですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿