ページ

2016年1月29日金曜日

ボートのさび落とし

昨日は曇りの予報でしたが午前中は、青空でぽかぽか陽気でした。
お仕事もヒマなので思い切ってボートのサピ落としに行ってきました。

サビ取り洗剤で洗うと、やはり美しくなりますね。
見違えるように白くなりました。

ついでに窓もガラスコンパウンドで磨きました。
こちらは、しつこい汚れです。
2回、磨きましたが、完璧とはいきませんが、少しボートも美しくなってきましたね。

これでも落ちていない所は、後日、コンパウンドで磨くことにして、
アトは釣りのおもりなどを当てて、少し欠けてあるFRRの部分をもう少し補修すれば、ようやく仕上がりです。







0 件のコメント:

コメントを投稿