ページ

2015年8月11日火曜日

ポケットに刺しゅうを入れた。パックを作ってみました。 試作no.17号_改

前回作った、刺しゅう入りバックが暗〜い感じだったので、明るい色で作り替えました。
奥行きも広くして、持ち手を付けて、前と後ろにポケットを付けて、
う〜ん、前回のより明るくて良いんじゃないのと、妻。
私の力作を軽くあしらわれてしまいました。

このポケットに使っている、竜の柄の入った生地を見た別の友人が、
この生地でアロハを作ってと言っていたので、江坂の大塚屋まで買いに行ったのですが、
この生地、評判が良いのか、すでに完売。
・・・残念。

しかし、これでアロハ作ったら、怖〜い人になるよねって。妻が言うとりました。
うん、たしかに。
完売していて、良かった、良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿