ページ

2015年2月3日火曜日

刺しゅうPRO_NEXT

妻が楽しそうに洋裁をしているのを見ていると、つい、私も、などと思うのである。
そこで見つけたのが、こいつです、PCを使って刺しゅうデータを作ろうというのです。

こういうのが好きな私は、つい・・・。
しかし、実際に刺しゅうをしようとすると刺しゅうミシンが必要なのですが、
大きなサイズをしようとすると・・・これがまた・・・高い。
ミシンは無いが、このアプリどれ位の事が出来るのか、の方に興味はいってしまい、買ってしまった。

メーカーが作っているアプリなのだから、その上、PRO、と書いてある。
こういう表記に良くだまされるのですが・・・。

レビューなどを見ると、イラストレーターなどで作った原画は思うようには仕上がらないとか、仮に作れても縫えない事もとか・・・・・う〜ん。

とりあえず、インストール、これwindows版なんです。
ごたごたになってしまっているwindows機、一度、windws7をクリーンインストールしてから入れてみま〜す。
どうぞ、うまく使えますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿