ページ

2014年7月2日水曜日

値段が上がったとはいえ、まだまだ安いです。

休日はどこに行く vol.307
「丸己」
(和歌山県 紀の川市貴志川町長原248-9)

暑い日が続くとウナギが食べたくなるが、最近やたらと高いです。
そこで良心的にウナギを食べられる、「丸巳」に行ってきました。
いつもの事ながら、11時半頃から12時半頃迄は行列を覚悟でいかなければなりませんね。
この日も12時40分に到着。10人くらいが並んでいますが、入れ替わりが早く10分程度で席に着く事が出来ました。

鰻丼1080円。刺身定食860円。
価格は年々上がっていますが、まだまだこのボリュームで安いですよね。
ほとんどの人は刺身定食をしています。

刺身の量はいつもながら、半端ではありません。
隣に座っている女性も「たべきれな~い」と言いながらも完食していました。
妻はご飯と刺身が食べきれずに残していたので、私が頂く事に。
うな丼はご飯が少し多かった、次はご飯は少くなめにと注文する事にしましょう。

とにかく、満腹、満腹。



0 件のコメント:

コメントを投稿