ページ

2013年11月12日火曜日

妻、またまたゴミと奮闘中


実家の整理も少し目処がついた所で、物置も少し整理するかと、開いてみると
・・・見なければ良かった状態で・・・。
仕方がない・・と言う事で、整理中です。

元々は車を2台止める車庫と物置を作ったはずなのに・・
いつの間にか、少しづつ増えていったゴミと思われるもので満杯になってしまい、車はとても入れる状態でありません。

まず、これはゴミですとハッキリわかる本や段ボールケースを処分しようと折り畳んで車に積み込むのですが、ワゴン車ではすぐに満杯に。
結局、焼却場まで2往復して処分代が190kgで1330円と業務用ゴミ90kgが1000円の両方で2330円也。
・・・疲れました。・・・今日はこれで終わり。

まだまだ、この物置には絶対に使わない古い電気製品や開けるのが怖い長持ち等、沢山のゴミと思われる物が沢山入っています。

隣の車庫のスペースは父の農機具でイッパイになっています。
あまり、農作業しているって聞いた事無いけど、裏の家庭菜園のような畑も自然農法の様な感じになっていますね。

何を入れるという目的の無い物置は単にゴミ置き場になるだけですね。
年末までにはここも美しく整理しなくては。


0 件のコメント:

コメントを投稿