ページ

2013年8月11日日曜日

フルリール


休日はどこに行く vol.237
boulangerie fleurir(ブーランジェリー フルリール)
(和歌山県紀の川市桃山町市場309-2)

ちょっと足をのばして、ランチに行ったのですが。
どうやら、お店でパンを買って、隣の部屋で食べるだけのようですね。
飲み物は、有りますが、ランチメニューと言うものは有りませんでした。
部屋では我々だけです。
お店でパンを選び、レジでコーヒーを注文すると、切り分けたりして席まで持って来てくれました。

確か、HPにはランチメニューが出ていたが・・・。
今日は、たまたま、パンだけの日なのかな。
そうだったら、運、悪〜っ。
パンはとても美味しくて良いのですが・・・。
ランチでパンだけを食べるというのは・・・ちょっと・・・ね。



0 件のコメント:

コメントを投稿