ページ

2013年2月13日水曜日

cafe & rest BAGDAD 居心地良く


休日はどこに行く vol.129
cafe  &  rest   BAGDAD 
(和歌山県 有田郡有田川町修理川417)

少し寒いが、天気もいいし、少しドライブ。
こんな時は山の中をのんびり走るのがいい。
阪和道の有田ICで降りて、国道480号・国道424号と走り龍神温泉方面へ。

20分程走ると、有田川に沿ってなにやら・・な建物が、表には大型のバイクが置いてある。
「cafe  &  rest   BAGDAD」。

「cafe」「  BAGDAD」この名前を見ると昔のドイツ映画を思い出す。
ビデオで見たのだか、なんだか色のずれたような、それでいて印象の残る映画だった。内容は忘れてしまった。

ちょっと食事でもと中に入ると、中にも古そうなバイクが、私はバイクの事は、大きいな、とか古そうだな位しか解らないので、とりあえず写真をパチリ。

奥行きが無く、横に長いお店だが、居心地が良い。
タコライスと旬のバスタを注文。窓の外は柔らかい日差しと風に揺らぐ竹林が見えます。
外の風は少しヒンヤリしますが店内から見る外の景色は春間近。

食事をしていると濃いグリーンのジャガーCタイブが店の駐車場に止まりました。
また、のちほど。






0 件のコメント:

コメントを投稿